2011年06月18日

絶えることのない感謝の言葉

 長野県 長野市 33才  今は私もママ友の輪に入り、子供同士の情報交換が出来ることがとても 嬉しいです。
 温かくなったら、友達家族と子供を連れて公園に遊びに行こうねと言っています。



 千葉県 船橋市 39才  ようやく安定期入り(5ヶ月)主人と二人で旅行に行ってきました。
 いつもは行動的な私達も、今回はお腹の赤ちゃんを気遣って
 いつもよりは、おとなしめに行動しました。笑



 静岡県 岡崎市 42才  夫婦二人きりで行く旅行も楽しかったですが、
 「次回はもう1人家族が増えているんだな〜」
 「楽しさも倍増!きっと、写真やビデオ撮りまくるんだろうね!」
 と想像するだけで、幸せな気持になりました。

 やっと恵まれた待望の赤ちゃん。
 親としてできることは、何でもしてあげたいねって話しています。

お医者さんが教えてくれない、不妊症を自宅で改善するマニュアル

参考までに

元気な赤ちゃんを授かる!原因不明の不妊症の治療法

譚定永先生の 妊娠成功ガイドブック【安心の全額返金保証付】の効果、評判
posted by paruko at 11:41| 不妊、妊娠、自宅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。