2010年11月04日

西岡敬一さんに対する感謝の声

西岡敬三さんに対する感謝の声は途絶えることがありません。

=====================================
神戸市 東灘区 30才  おかげさまで、無事妊娠8ヶ月に入りました。

 先日は主人と2人でベビー用品を見に行きました。
 最初の子なので、何をどれだけ買えばいいか分からず
 テンションも上がりすぎてついつい買いすぎてしまいました。

 これで、出産準備も万端なのであとは無事に産まれてくれるのを待つのみです


=====================================
 福井県 敦賀市 27才  妊娠5ヶ月目に入り、先日初めて胎動らしき感覚を感じることができました。

 「お腹がピクピクする?気のせい?」
 と思いましたが、西岡先生に相談すると、
 「それは胎動ですよ。だんだんと痛いぐらいに
 ドンドンとキックしてくれますよ」と言われました。
 元気に育ってくれている証拠^^嬉しいです。


=====================================
 神奈川県 座間市 34才  先日、産婦人科でエコーの画像を見ました。
 3Dでカラーの映像なので、結構リアルに分かる
 お顔を見たら、何となく夫に似ている・・・
 不妊治療で大変だったのは私なのになんで子どもは夫にそっくりなわけ!?
 と少し思ってしまいました 笑 

 が、旦那様のものすごく嬉しそうな顔を見るうちに
 それもいいかと思えるようになってきました。
 実際にご対面できるのが、楽しみです。

=====================================


興味のある方は
お医者さんが教えてくれない、不妊症を自宅で改善するマニュアル


参考までにこちらもご覧ください。
譚定永先生の 妊娠成功ガイドブック【安心の全額返金保証付】の効果、評判


ラベル:不妊対策
posted by paruko at 18:09| Comment(10) | 不妊、妊娠、自宅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 23:50
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 10:06
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 02:13
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月28日 16:53
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月12日 04:41
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月24日 23:45
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 03:22
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月25日 23:15
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 05:29
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

