2010年06月07日

ストレスをのぞいて自然でお金のかからない妊娠をする


詳細はこちらをクリック

お医者さんが教えてくれない、不妊症を自宅で改善するマニュアル


不妊で悩んでいるカップルってほんとに多いですよね。不妊治療専門の産科は行きにくいし、結構なコストもかかります。

下に当てはまることが一つでもあるカップルは西岡流自然妊娠法を試してみるべきだそうです。

403.gif


西岡流自然妊娠法ではタイミング療法の17.6倍、体外受精の10.5倍もの妊娠できるうえ、コストも破格の安さ。

注射や、器具などは使わないようです。
やることは

ストレスを取り除く

   
妊娠体質にする

   

最高のタイミングで子作りをする


だけでいいそうです。

簡単なことのようですが、うまくいっている人からの感謝の声もたくさん聞かれています。

神戸市 東灘区 30才
 おかげさまで、無事妊娠8ヶ月に入りました。
 先日は主人と2人でベビー用品を見に行きました。
 最初の子なので、何をどれだけ買えばいいか分からず
 テンションも上がりすぎてついつい買いすぎてしまいました。
 これで、出産準備も万端なのであとは無事に
 産まれてくれるのを待つのみです

福井県 敦賀市 27才  
妊娠5ヶ月目に入り、先日初めて胎動らしき感覚を感じる
ことができました。
 「お腹がピクピクする?気のせい?」
 と思いましたが、西岡先生に相談すると、
 「それは胎動ですよ。だんだんと痛いぐらいに
 ドンドンとキックしてくれますよ」と言われました。
 元気に育ってくれている証拠^^嬉しいです




詳細はこちらをクリックしてください。
お医者さんが教えてくれない、不妊症を自宅で改善するマニュアル


こちらも参考にしてください
元気な赤ちゃんを授かる!原因不明の不妊症の治療法 金龍先生




譚定永先生の 妊娠成功ガイドブック【安心の全額返金保証付】の効果、評判



posted by paruko at 22:43| Comment(0) | 不妊、妊娠、自宅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。