2011年06月18日

絶えることのない感謝の言葉

 長野県 長野市 33才  今は私もママ友の輪に入り、子供同士の情報交換が出来ることがとても 嬉しいです。
 温かくなったら、友達家族と子供を連れて公園に遊びに行こうねと言っています。



 千葉県 船橋市 39才  ようやく安定期入り(5ヶ月)主人と二人で旅行に行ってきました。
 いつもは行動的な私達も、今回はお腹の赤ちゃんを気遣って
 いつもよりは、おとなしめに行動しました。笑



 静岡県 岡崎市 42才  夫婦二人きりで行く旅行も楽しかったですが、
 「次回はもう1人家族が増えているんだな〜」
 「楽しさも倍増!きっと、写真やビデオ撮りまくるんだろうね!」
 と想像するだけで、幸せな気持になりました。

 やっと恵まれた待望の赤ちゃん。
 親としてできることは、何でもしてあげたいねって話しています。

お医者さんが教えてくれない、不妊症を自宅で改善するマニュアル

参考までに

元気な赤ちゃんを授かる!原因不明の不妊症の治療法

譚定永先生の 妊娠成功ガイドブック【安心の全額返金保証付】の効果、評判
posted by paruko at 11:41| 不妊、妊娠、自宅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

西岡敬一さんに対する感謝の声

西岡敬三さんに対する感謝の声は途絶えることがありません。

=====================================
神戸市 東灘区 30才  おかげさまで、無事妊娠8ヶ月に入りました。

 先日は主人と2人でベビー用品を見に行きました。
 最初の子なので、何をどれだけ買えばいいか分からず
 テンションも上がりすぎてついつい買いすぎてしまいました。

 これで、出産準備も万端なのであとは無事に産まれてくれるのを待つのみです


=====================================
 福井県 敦賀市 27才  妊娠5ヶ月目に入り、先日初めて胎動らしき感覚を感じることができました。

 「お腹がピクピクする?気のせい?」
 と思いましたが、西岡先生に相談すると、
 「それは胎動ですよ。だんだんと痛いぐらいに
 ドンドンとキックしてくれますよ」と言われました。
 元気に育ってくれている証拠^^嬉しいです。


=====================================
 神奈川県 座間市 34才  先日、産婦人科でエコーの画像を見ました。
 3Dでカラーの映像なので、結構リアルに分かる
 お顔を見たら、何となく夫に似ている・・・
 不妊治療で大変だったのは私なのになんで子どもは夫にそっくりなわけ!?
 と少し思ってしまいました 笑 

 が、旦那様のものすごく嬉しそうな顔を見るうちに
 それもいいかと思えるようになってきました。
 実際にご対面できるのが、楽しみです。

=====================================


興味のある方は
お医者さんが教えてくれない、不妊症を自宅で改善するマニュアル


参考までにこちらもご覧ください。
譚定永先生の 妊娠成功ガイドブック【安心の全額返金保証付】の効果、評判


ラベル:不妊対策
posted by paruko at 18:09| Comment(10) | 不妊、妊娠、自宅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

ストレスをのぞいて自然でお金のかからない妊娠をする


詳細はこちらをクリック

お医者さんが教えてくれない、不妊症を自宅で改善するマニュアル


不妊で悩んでいるカップルってほんとに多いですよね。不妊治療専門の産科は行きにくいし、結構なコストもかかります。

下に当てはまることが一つでもあるカップルは西岡流自然妊娠法を試してみるべきだそうです。

403.gif


西岡流自然妊娠法ではタイミング療法の17.6倍、体外受精の10.5倍もの妊娠できるうえ、コストも破格の安さ。

注射や、器具などは使わないようです。
やることは

ストレスを取り除く

   
妊娠体質にする

   

最高のタイミングで子作りをする


だけでいいそうです。

簡単なことのようですが、うまくいっている人からの感謝の声もたくさん聞かれています。

神戸市 東灘区 30才
 おかげさまで、無事妊娠8ヶ月に入りました。
 先日は主人と2人でベビー用品を見に行きました。
 最初の子なので、何をどれだけ買えばいいか分からず
 テンションも上がりすぎてついつい買いすぎてしまいました。
 これで、出産準備も万端なのであとは無事に
 産まれてくれるのを待つのみです

福井県 敦賀市 27才  
妊娠5ヶ月目に入り、先日初めて胎動らしき感覚を感じる
ことができました。
 「お腹がピクピクする?気のせい?」
 と思いましたが、西岡先生に相談すると、
 「それは胎動ですよ。だんだんと痛いぐらいに
 ドンドンとキックしてくれますよ」と言われました。
 元気に育ってくれている証拠^^嬉しいです




詳細はこちらをクリックしてください。
お医者さんが教えてくれない、不妊症を自宅で改善するマニュアル


こちらも参考にしてください
元気な赤ちゃんを授かる!原因不明の不妊症の治療法 金龍先生




譚定永先生の 妊娠成功ガイドブック【安心の全額返金保証付】の効果、評判



posted by paruko at 22:43| Comment(0) | 不妊、妊娠、自宅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

